とりあえず一発目

と、いう事で・・・

始めてみました。


noteって奴を。


これまで、幾度となく阻まれてきた140字の壁を、ついに超える事が出来るのだと思うとワクワクが止まりません。

僕はおしゃべりが大好きです。自分の意見や考えを伝えて、共感して貰う。それって控えめに言って「サイコー」ですよね?

そんな僕は、つぶやきでは我慢出来なくなりつつある。


と、いう事で・・・

始めてみました。(2回目)


ただ僕の話を聞きたい、そう思う人が読めば良いのです。

『ボクのボクによるボクの為のnote』

とでも言っておきましょう。


意味なんてないかもしれないけど、僕の話を読んだ1万人の中のたった1人でも、人生観に影響を与える事が出来たら良いななんて思うんだ。

良いななんて思ったって・・・誰の何の歌詞やっけな?RADかな?


では、今日はこのくらいで。

乞うご期待。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?