見出し画像

6.今日1日を振り返ってみよう。何を見た? 何を読んだ? 何を考えていた? 何が起きた? 怒った? 笑った? 出来事や感情をとりあえず書き殴ってみよう→結構かけました!

6.今日1日を振り返ってみよう。何を見た? 何を読んだ? 何を考えていた? 何が起きた? 怒った? 笑った? 出来事や感情をとりあえず書き殴ってみよう

「Azurea 空の唄」 というゲームを始めようとしたが、事情により諦めた。悲しかった。
でも、キャラクリやキャラクターがとてもキレイで
かわいくて、世界観も素敵だった!

漢方を煎じたら、今日はきちんとできて美味しかった!

にしなさんのヘビースモークという楽曲を聴いて、新しい歌声と音楽性が面白かった。

チンしてできるポテトチップスを作ってみたら、
思いの外、縮むのでセットした器をすりぬけて
レンジの中に落ちてしまうことが判明。反省。
次回からは大きめなおいもさんにしようと思った!

野菜の煮物が今日は味付けがカンタンにできて嬉しかった!

#創作を学びあう会
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?