見出し画像

沖ドキ!ブラックは最低限の知識で勝てます。

私のいつも行っているマイホールは他店では珍しいくらい、沖ドキシリーズにめちゃめちゃ力をいれてます!

東北のある店舗がマイホールなんですが
オキドキブラック、オキドキゴールドで約50台も設置しているマイホール。

もちろん台数も多いので爆発台も毎日何台もでてます。

ここ1年以内だと個人的な成績は
オキドキデュオで最高4000枚
オキドキゴールドで最高1万2500枚
オキドキブラックで最高1万枚
を出してます。

ちなみにこちらの最高出玉に対して
今までの総投資を引いても
2024年オキドキのみで
2万枚はプラス維持してます。
(そんなにしょっちゅうオキドキは打たないですがこれだけ結果出てます)

そこでオキドキって正直設定どうこうより
モードが分かりにくいので
初心者が触りにくく
オキドキの知識が無いと打ちにくく
コイン持ちが悪いので
気軽に打てない為
好んで打たない方も多いのでは
ないでしょうか?

正直こんなのみても
今のモードが分からない事が多いし
モードの確信も持てないし
下手に手を出してハマって
天国あがらず負けなんて
とてもとても多い台なので
難しいですよね?

しかし
オキドキはある事だけ
徹底してやれば
今日はやれる!
今日はやらない!
とメリハリつけれるんです!

オキドキは
朝一立ち回りと
夕方立ち回りで
全然狙い台が
変わります!
そこで、
今回は初心者の方でも
分かりやすい立ち回りで
実践してもらえれば勝てる可能性が
ぐんと上がるという記事を
簡単に大事な部分のみ詳しく
書きました。
購読よろしくお願いします。

ここから先は

938字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?