見出し画像

神社に猫様🐈とアゲハ蝶🦋


今日は近所の神社へお参りに行ってきました😃

八幡神社

鳥居をくぐると、アゲハ蝶が🦋
ブルーと黄色!!

アゲハ蝶は、幸運や変化、復活などの象徴✨

黄色いアゲハ蝶は、金運の上昇✨
青いアゲハ蝶は、良い人間関係をもたらす✨

みなさんは神社で蝶に会ったことはありますか?😌

そして、お参りを終えると
🐈トラ猫ちゃんが!!

神様から歓迎されているサイン✨

そして
ギジトラの猫ちゃんだったので
健康運をアップさせてくれる!
金運や不動産との縁にもプラスの効果✨

一年前、同じ神社で見た子かな!?と思って写真を探したら違う子でした😅

一年前に会った猫さま😌

みなさんは神社で、猫ちゃん🐈や蝶🦋に出会ったことはありますか?

神様からの大切なメッセージを受け取れるかもしれません😌

 占い師レイレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?