見出し画像

ソルライツチューニング~鎮魂の儀~其の弐

私の師匠によると、全国には今も、戦争で亡くなったり、災害で亡くなった方々のたくさんの魂が故郷に還れず、地上にとどまっているそう。

(鎮魂の儀~其の壱を読んでいない方はこちらから読んでね👇)

こういった魂のお話は、見えない世界が見えて、神世とつながっている師匠だからこそ聞けるお話。

毎回私には想像もできない壮大なお話が聞けて、目の前でミラクルを見せていただけて、シン直弟子ステージに参加させていただけることが本当に幸せだなあと感じる。

そして、今後私もこういうお話を次の世代にお伝えしていくお役目があるのだなあと思うと身が引き締まる思いがする。

ファースト入門講座に出て、魂の故郷と繋がりなおす、ゲートオープンという儀式を受けていただくと、ある瞑想ができるようになる。地上に残っている魂をお返しする鎮魂の儀の時に、この瞑想をすることで、一緒にエネルギーを送ることになり儀式のお手伝いをすることが出来る!

(歴史を知ろうとしたり、その時の状況に想いを馳せたりするだけでも大事なことと思うけど、ソルライツのエネルギーを使ってできることがあるっていうのが、私はとてもスキ💛)

鎮魂の儀の時に時間を合わせて瞑想をしていると、いつもウァーっと背中が温かくなったり、手にものすごいエネルギーが感じられたりして感動する。(※人それぞれ体感は違います)

私でそんな状態だったら、いったいその儀式を行っている生観院2代目成龍はどうなってるんだ!?ってなる。実際に参加して、儀式を行う、かっこいい成龍を見てもらいたい✨

先日は宮城県石巻市での鎮魂の儀が行われた時、ゲートが開いている中一の娘にやり方を教えて一緒に瞑想したら、ものすごく手に感じるものがあったようで、興奮気味の娘だった(^▽^;)

鎮魂らしくない自宅での瞑想というか、エネルギーを送る時間だったけど、311の東北大震災があった時は、ちょうど長女が私のお腹にいたときだったので、震災のことも話し、なぜ魂が還れずにとどまっているか、師匠に教えてもらったことも伝えた。

(このあたりはブログに書けないので、聞きたい方は実際にお会いした時にでも聞いてくださいね♡)

東北の鎮魂はとっても大変!まだまだ終わらない!これからも続く!
もちろん災害だけでなく、戦争でお亡くなりになった英霊たちの鎮魂も☆彡

石巻での鎮魂の儀をソルライツの使い手であるあかねさんがレポしてくれてますので、よかったら読んでみてくださいね♪

魂がふるさとに還って、次に地上に転生した時は、魂の赴くまま生を謳歌できるようにお祈りするばかり。。。

ソルライツの使い手が増えるといいなぁっていう私の想いがこれを読んで少しでも伝わると嬉しい✨

最後まで読んでスキ♡くれた方にソルライツのエネルギーが降り注ぐ設定にしておきますね♡

鎮魂の儀に興味を持った方。。。

よかったら5/25(土)9:00~ 愛知護国神社で『鎮魂の儀』しますのでいらしてくださいね!こちらは参加費は無料で、神社にお納めする玉串料1000円をお持ちいただいてご参加くださいませ💛

初めて主催講師させて頂きます!

5/24(金)のファースト入門ステージではエネルギーの使い手になれる💛
お申し込みはこちらから👇

ソルライツチューニング 『ファースト入門講座』『叱咤龍励 鼓舞龍励』

ソルライツアソシエーション
(※『ファースト入門ステージ』の受講には協会員になる必要があります)


#ソルライツチューニング
#ソルライツチューナー
#生観院
#エネルギーの使い手
#魔法使いになる
#ファースト入門ステージ
#ソルライツ・チューニングLabo名古屋
#鎮魂の儀
#戦争
#英霊の魂
#東北大震災

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?