見出し画像

15分のコピペ作業で月30万円が空から降ってくるたった1つの錬金術

みなさん知りたいですよね?


・・・知りたくてうずうずしていますよね??





そんな方法、あるわけねーよ、ばーか!!!


って、見下してくる人間が、私は嫌いです





でも確かにそんな方法「ない」んですよね。



とはいえこういったタイトルの内容を
1番読者が求めていたりします。難しい。



本質を言えば稼げる
というわけではなかったりしますからね。


仮にテンプレで稼げる手法が目の前にあっても。


仮にそれが「50万円の詐欺商材」
売りさばくようなビジネスだったら。



あなたはやりますか??





私は全く以ってやりたくないんですよね。




そもそも道徳心が欠けたことはしたくないのが1つ。
そして誰も幸せにならないビジネスをしたくないのが2つ目。



4年前になりますが、
消費者庁も注意していますね。


大学生が特に引っかかる系のやーつ


という本日は

・物事の上っ面(15分で月50万円稼げる)
ではなく
・物事の本質(本当にそんなことは現実的に可能なのか)

に気を付けて副業をしていきましょう、というのを伝えるべくnoteを執筆しました。




おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?