見出し画像

デジタルサイネージ?

愛車の6ヶ月点検に行って来ました。

点検が終わるまで店内で約1時間程の間、コーヒー☕をいただきながら待っていました。

お陰様でどこも悪い所はなかったみたいで、良かったぁ😅
DUコーティング洗車っていうのをやってもらいましたが、以前よりお値段上がってるんですね。

ご入庫有り難うございましたぁ〜🫡
とディーラーを後にして、
お昼にはちょっと早いけどねって言いながら、はま寿司🍣でご飯を食べる事に

なんだか以前よりネタが小さく感じたのは私達だけでしょうか🤔
旦那さんはシャリの握りがあまいとかブツブツ言いながらも

お腹いっぱい美味しくいただきましたよ。


その後、フジグランに行ってブラブラしてると、呉服屋さんの前に
【デジタルサイネージで振り袖フィッティング体験】
っていうのがありました。
前に立って手を振ると、自動で色んな着物👘に取り替えられて本当に着てるみたいな体験ができるんです。

旦那さんが撮影してくれましたが、足元まで写ってなぁ〜い😆

しかも1枚しか写ってなくて残念😭

この歳で振り袖なんて何だか楽しくて素敵な体験でしたよ。男性の方も体験されてて思わず楽しくて皆んなで一緒に見入って笑ってしまいました🤣
デジタルサイネージって前からあるんでしょうね? 全く時代について行けていない私です🥹


そして、ガチャコーナーで、可愛いっと思ってこんなの見付けて年甲斐もなくガチャガチャ❢やってみたら、こねずみくんの、おめでとう!! が出てきました。

で、良く見るとなんとお腹の部分に黄色い
オタマトーンが❣


って、こんなのまでオタマトーンに見えてしまうのは私だけでしょうね(笑)


こんな感じで今年もゆる〜りのんびり少しづつの投稿ですが笑ってやって下さいませ😊🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?