見出し画像

夏野菜の畑の様子です。

梅雨も明けて夏野菜収穫中です。

前回畑に来た時、トウモロコシ🌽があと少しで収穫できそう♡ と思って楽しみにしていました。

そして、今回畑に行ってみると、な、な、なんと、トウモロコシ🌽が

こ、こんな事に…😱
誰の仕業〜❗❗
前回収穫しておけば良かった。
楽しみにしていたのに残念です😭


けど他の野菜達は何とか元気に育ってくれていました。

桃太郎トマト🍅も


ミニトマト🍅も


茄子🍆も


胡瓜🥒も


こちらは仕事場のお仲間さんから苗を頂いて植えたオクラです。
初めて植えてみました。

上から見ると今はこんな感じです。
初オクラ楽しみ〜❣


こちらも初挑戦中のピーナッツです。
まだ育て方がイマイチ良く分かっていません。 今後どうなるのかな…😶

ちゃんと育ってくれますように🙏


そして今回収穫した野菜です。

畑の草抜きや草刈りも暑くて大変です🥵
これからもっともっと暑くなります💦
皆さん熱中症には充分気をつけましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?