見出し画像

可愛い多肉植物

旦那さんの仕事場のお仲間さんが、
多肉植物の販売してるんだってよ、って聞いて、私も買いたい〜❣ って言ったら、どんなのが良いの?って聞かれ、寄せ植えがいいかなって言ったら
じゃあ今度見に行ってみようって言われ先日連れて行ってくれました。


とっても可愛いいお店だったので、
写真撮ってブログにのせてもいいですか?って聞くとどうぞどうぞって😊


此方は奥様の手描きだそうです。
素敵ですね💞

ハウスの中はずら〜りと多肉がいっぱいです。

育成中があったり

こちらは販売用で可愛い多肉ばっかり😍

⇩そして真ん中、旦那さんが伝えてくれてたみたいで既に寄植えを作って下さってました。
左側の多肉はペキュリアリスで右側は奥様が勾配して作られたヘラクレスで(花うらら)と命名されたそうです。
珍しくて買っちゃいました😅

ではお勘定お願いしますって言ったら、「寄植えの方はもう旦那様から頂いてますよ。プレゼントだそうですよ❣」って
言われてびっくり❢
嬉しい有り難う💕😊


帰る前に可愛いお土産を頂きました♡


プレゼントしてくれた素敵な寄植えです。


これがヘラクレスとペキュリアリスです。


こちらは我が家で寄植えしたばかりのまだまだ小〜さな多肉ちゃんです🌱
早く大きくなぁれ💞


100円ショップで買ったエケベリアの根元に小さな子多肉ちゃんとお花が咲きました💖

可愛い多肉植物もっともっと増やしたいな❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?