見出し画像

シャニマスのライブいつも1日目しかチケット当選しない

今週末はシャニマスソロライブ

今週末はいよいよ、アイドルマスターシャイニーカラーズのソロライブ、「我が儘なまま」の公演日。

アソビストアプレミアムの抽選でDAY1には当選したものの、DAY2はリセールまでの全ての抽選に落選。
タイトルにも書いたとおり、シャニマスのライブ全て1日目しか当選したことがないため、悲しい気持ちと同時に「いつも通りか」という気持ちも抱いていた。
なんなら、以前「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で開催されたMUGEN BEATの時に感じた箱の大きさを考えると、DAY1だけでも当たって良かった、と考えていた。

しかし本日、こちらの内容が発表された。

昨今の事情でTwitterが表示されてないかもしれないので引用すると、「DAY2でメインキャストを務める、三峰 結華さん」の情報が発表された。

そして、私は、三峰結華担当Pである。



DAY1でちゃんと応援して、DAY2は家からしっかり見たいと思います。
(そして誰に願えば良いのか分からないけど、次回からは両日当選させていただきますよう、よろしくお願いいたします)

おまけ

パンフレットの三峰結華さん
Tシャツとタオルとリュック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?