見出し画像

interview:チームのために走り続ける【No14 酒井匠】

大好評!!「新加入選手に新スタッフがインタビュー!」第五弾は、
産業能率大学から入団した酒井匠選手にインタビューしました。

画像1


〈選手プロフィール〉
酒井 匠(さかい たくみ)

■背番号:14
■ポジション:MF
■1998年6月25日生まれ
■186cm 78㎏
■出身:山梨県
■前所属:産業能率大学


<聞き手=小山(フロントスタッフ)>



チームについて



●チームには馴染めましたか?
いやーーーー、馴染めていますね!めちゃくちゃ馴染めています。



●チームで一番初めに話した選手は誰ですか?
思い当たらないです(笑)僕、人見知りなんですよ。人にあまり興味がなくて(笑)
でも、話しかけられたら話せる人なんですよ!
強いて言ったら、菊池選手です。あっちがガツガツくるので嫌だけど話してたみたいな(笑)しつこいけどしょうがなくみたいな(笑)
やっぱり、馴染みたかったので!いっぱい話しています!



●チームの全体の雰囲気はどうですか?
若手からベテランまですごく仲がよくて、良い雰囲気でやれています。
若手がベテランをいじるのもあります!そこがまたいいところではあります。


画像2

トレーニングマッチにて


大学時代




●チームメイトの東島選手とは同じ産業能率大学でしたよね?
はい。同じチームでやっていました!
もう見た目から分かる通り、とても真面目な選手でした!



●大学時代の酒井選手を教えてください
僕は、明るかったです。おちゃらけ担当ですね。


画像3

産業能率大学時代



今シーズンについて




●今シーズンの目標をお願いします!
チームは、J3昇格が目標です。
個人的には、試合に出場して上にいくことです。



●サポーターへ一言!
チームのために本気で走るので応援のほどよろしくお願いします!


インタビューを通して酒井選手の明るさとを再確認しました!
しっかりと自分を持っている酒井選手は今シーズンはさらに成長する年になるでしょう!



最後まで読んでいただきありがとうございました!




次回の「新加入選手に新スタッフがインタビュー!」もお楽しみに!!



ラインメール青森FCでは、TwitterInstagramFacebookで日々のチーム・選手の情報を発信しております。ぜひフォローをよろしくお願い致します!

詳しい活動内容やお問い合わせにつきましては、ホームページをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?