REINGインタビュー

30
記事

性別とかじゃなくて、 「これが自分」ってところに行き着いた ー FTM&FTXのYouTuber…

自身のジェンダーに対してそれぞれ異なる解釈を持ちながら、石川県を拠点にYouTubeでの発信や…

「今だったら100%の自分で発信できるかな」 時間が形にする自分らしさ - Seigo&Brenイ…

2年ぶりに母親や家族と再会し、切れかけた関係性が元に戻り始めたことを感じたと話すSeigoさん…

「今だったら100%の自分で発信できるかな」 時間が形にする自分らしさ - Seigo&Brenイ…

アメリカで結婚し、YouTubeを通して国際結婚や同性婚生活について発信しているSeigo&Brenさん…

「『彼女』だから補い合えた」ーSui&Kienインタビュー

少年と少女のようなSuiとKien。しかし、二人の佇まいに子供のような危うさはなく、彼女たちは…

「先入観は小さくなる、だから私たちは手を繋ぐ」ークィアカップル・Edo&Patインタビ…

異なる国で生まれ育ち、偶然東京で出会ったEdoさんとPatさん。 彼らは互いを受け止め合いなが…

この身体だからこそ伝えたい「自分を押し込めるのも、解放するのも、”好きなもの”。…

あなたが出会った人の中に「いるだけで存在感を放つ人」はいますか? 今回話を聞いたユウさん…

「私たちの関係性に、名前は要らない。」 リオルナ流パートナーシップのあり方とは?…

Instagramで「#rioruna」というハッシュタグを検索すると、メイクやファッションを自分たちら…

「自分自身への偏見を、持ちたくないと思った。」海外で夫夫となり、新しい家族を築く…

こんにちは、Re.ingのYang(ヨウ)です。東京レインボープライド、本当に沢山の人が参加し、か…

「日本は、一歩ずつ前向きに変わり始めている。」2年ぶりに帰国した夫夫が体感した、…

アメリカのオハイオ州在住で、Youtuberとして活躍しているSeigo & Brenこと、永田靖悟さんと永…

「人間の彼氏がいないこと=不幸せじゃない。」2次元に恋をする、“夢女子”の幸せの…

こんにちは!今回は、前回に続き、アニメやゲームなど2次元のキャラクターと恋愛をしている“…