Lenovo Legion Y700 v13.0.586(Global) Fastboot ROM

本日にLegion Y700が届いたのでFastboot ROMを作成しました。
本来のLegion Y700は中国圏のみでの商品になる為、日本語やGoogleに非対応なのですが購入した物にはグローバルなROMが焼かれていたので公開しておきます。(物好きしか使わないと思いますが)fastbootdの状態でROMを焼かないとCriticalパーティションエラーが出るので注意してください。

「本来は中華仕様な機種なのに何故にグローバル?」と疑問に思われますが、これにはカラクリがあります。焼かれていたROMは「Lenovo Legion Pro」のROMをベースにした物を焼いている事で疑似的にグローバル化をしていたのでした。中華版なROMを使っているけどグローバル寄りにしたいと思う方に適していると思われます…多分。

ダウンロード(MediaFire)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?