見出し画像

Xperia1で使えるカスタムROM(非GSI)のリンクまとめ

XDAのスレ内にダウンロードリンクがあるのですが、ちょっとわかりづらいかもしれないと思ったのでリンクをまとめておきます。一部は中華のクラウドストレージで中国の電話番号がないとアカウントの登録がやれないようです。(助けてくれる方いたら一声ください)

リンクその1 - CherishOS(A12/13),EvolutionX(A12),LineageOS18.1(A11)が存在
リンクその2 - 中華クラウドでログインに難あり、パスワードは「EvCT」
EvolutionX,SailfishOS,ArrowOS,Pixel Experience,LineageOSが存在
リンクその3 - 中華クラウド内のミラー(Pixel Experience)
リンクその4 - 中華クラウド内のミラー(ArrowOS)
リンクその5 ー 誰かがビルドしてみたであろうEvolutionX
その他のリンク1 - 中華クラウド上にROMをアップしている人のGitHub、ソースに関するリポジトリが存在。
その他のリンク2 - SailfishOSのGitHubリポジトリ、しかしこちらは国内版の記載がないのでNFCは動作しない可能性あり。
その他のリンク3 - SONY独自な機能やアプリ、DSEE HXとDolby Atmosが使えるように構成されたデバイスツリー。各種ROMの物が存在します。ビルドにチャレンジしたい方はそれをどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?