見出し画像

1000日分の68稲垣吾郎。地方あるある。

吾郎さん主演のベートーヴェンの生涯を描いた舞台、『No.9 -不滅の旋律ー』まであと2ヶ月。
待ち遠しい。そわそわそわ。

吾郎さん曰く、まだ全然ベートーヴェンは降りてきていないそう。
ギリギリまでこない、と話していましたが(笑)、始まってからのベートーヴェン具合は凄まじく、鳥肌が立つほどです。
気性の激しい彼を演じる吾郎さんも、おそらく生傷絶えないのでは…と思うほどの熱演で、前回は途中で指にテーピングしているのがちらりと見えるほどでした…

そんな舞台について、嬉しいお知らせ。
TBSの番組、『アカデミーナイトG』の特集エンタメコーナーで、舞台『No.9-不滅の旋律-』について、番組初出しの吾郎さんの貴重なインタビューが公開されるそう!
☆放送は10月14日(水)AM2:30~3:10

が。
我が町、放送ないやん…_| ̄|○
ちーほーうーあーるーあーるー
深夜枠、地元の妙なバラエティ番組だったりするのです…

一応TVerで見られるようですが、TVerじゃ録画できないじゃん…
リアタイしたいのが恋する乙女心なのよ…

放送のある地域の方はぜひ楽しんで。
そうでない方はTVerでご一緒に盛り上がりましょう。

舞台については、以前noteでも書いておりますのでご参考までに。

そして舞台を観る前に、しつこいようですがぜひ『ベルサイユのばら』コミックをご覧ください。
貴族と平民の埋め難い溝や、革命後の市民の様子などが非常によく分かる名作です!

チケットの発売もまだ少し先のモヨウ。
私の持てる限りの運を駆使して絶対にとります!


サポートありがとうございます。これからもコツコツがんばります。