見出し画像

【起業日記No.42】7:00INするスタバ

・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・
インスタ映えしないリアル起業日記を書いてます。
 リアルタイムはインスタグラムでCHECK✅
 noteには時差投稿👩🏻‍🏫
・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・

5:00起きのスタバ7:00ほど気持ちいいものはない:)

もうすぐ選挙だね!
昨年(21歳)で初めて衆議院選挙行ったけど、
思ってたより簡単だったし、
YouTubeとかで全ての党が、方針を話しているものとかあったからそれを5個くらいみて、
@noyouth_nojapan も見て、決めてみた!

正解もないし、誰かに共有して比べなくてもいいから自分が「この党の方がまだいいかも?」くらいで投票しちゃって大丈夫!

若者、今よりいい暮らしをしたいな文句や理想を浮かべているだけじゃなくて「行動」しよう!
🇯🇵🤏🏼☀️

私たちが親世代になったときにもーーーーっと
辛い思いしなくていいように、今行動しよ!

Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?