見出し画像

【起業日記No.20】自分磨きを怠る・・・

インスタ映えしないリアル起業日記書いてます。



お風呂に入らなくて綺麗でい続けられて
ご飯も3食5分で済ませて
睡眠も3時間とかで済ませて

ってできたらいいのに〜!
やりたいことも学びたいことも今よりもっと時間出来て
3倍くらいできるのに!って思った

同時に、あーこんなこと考えるようになったか遂に。とも思った笑

自分磨きは怠らないようにしてたけど、自然に自分にかける時間が
減ってるし、ニキビぜんっぜん出来なくて羨ましがれるのに、
生理前にできたのが未だに残ってる…!ah não … 

いつもないものが有る
いつもない何かを感じる

⇧疲れでした。

何をしないか、絞ってもっと動かないとな。

Reina Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?