見出し画像

途中で切れちゃいました

今日5月17日(月)も、予告通り12時~12時15分で「アドラー心理学を耳で学んで自分のものにする講座」をStandFMからLive配信したんですが!

聞いている側からは、なぜか途中で切れてしまっていたようで、私はそれに気づかず「誰も来ないなぁ~・・・寂」と思いながら、一人「課題の分離」について語っていました・・・笑。

後から教えてくれた方がいらして、それで自分の配信が途中で切れてしまっていたのを知りましたー。

というわけで、明日5月18日(火)12時~12時15分にもLive配信したいと思います!今日の分も保存されてるから、あとから聴くこともできるけど、もう一度同じ内容を話そうかな・・・。

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?