見出し画像

#1 とりあえずやってみる精神。

こんにちは、れいなです⸝⋆


突然ですが、私は「飽き性」です!


でもこうやって「飽き性です!」と堂々と自分の性格を受け入れられるようになったのって、ここ最近です。

だって、「飽き性」=マイナスなイメージ じゃないですか?

ただ、考え方を変えれば
\  色々な事に興味を持って意欲的に取り組める /

長所だとも思ってます。


今回はそんな「飽き性」な私が
今までどんな事に興味をもったかというと


  • ミシン

  • 刺繍

  • レジン

  • ジェルネイル

  • お菓子作り



こんな感じです✍︎꙳⋆


そして現在どのような感じかというと・・・・



ミシン    ➜ たまーにやってる。
刺繡     ➜ やってない。
レジン    ➜ やってない。
ジェルネイル ➜ やってる!
お菓子作り  ➜ やってない。
ゲーム    ➜ やってる!

・・・・と、ほぼやってません!!w


なぜやらなくなったのか?理由を考えると
出産を機に、自分の時間があまりとれなくなった事が
大きいかなーと思います。


ジェルネイルはオフの期間もありますが、
やってる時間がすごく楽しいし、続けてます꒰♡꒱

(ネイルの事もそのうち書きたい)


ゲームは色々好きです!
FFシリーズ、ゼルダ、スプラトゥーン、PCでオンラインRPG
そして最近ハマったポケモンw(今さら感)

見るのに限ってはホラーも大好きです!!
バイオハザード、サイレントヒルなどなど
自分ではプレイ出来ませんw


・・・・・と改めて書いてみるとやっぱり自分は「飽き性」だなぁと
感じます。


ただ人生一度きりなので「とりあえずやってみる精神」を大事に
色々なことに挑戦していけたらなと思います!


この「note」もそうです✎ܚ



「飽き性」な私がいつまで続くか?
自分でも楽しみです。


「自分も飽き性です!」
「趣味が同じですー!」
という方がいらっしゃれば、ぜひぜひ仲良くさせてください꒰♡꒱ 


読んでいただき、ありがとうございました。


記事が「スキ」と感じたらサポートお願いします :)♡ 励みになります!