見出し画像

#10 モノづくりってたのしいよね│レジン、ハンドメイド

こんにちは、れいなです。



最近は「レジン熱」がハンパないです。


娘を寝かしつけると同時に、自分も寝落ちしてしまうのが当たり前でしたが、最近はレジンやりたすぎて寝かしつけ後起きてます。


早くて22時以降~が私の自由時間(・ω・)


つぶやきにも書いたけど、記事としても書いておこ。


私がSNSで、レジン作品のショート動画などを見ていると夫が「おー、これきれいやなぁ!」とか意外と興味持ってくれてうれしいですw



「きれいだなぁ」とか「これいい!」と思う感覚が、私と夫は似ているので
私が好きなテイストは夫も好きなようです。
(宇宙とか夜空とか、きれいな色合い)


昨日は夫が「俺もカバンにつけたい!ほしい!!!」と言うので
レジン作品の練習も兼ねて、夫にキーホルダーを作ることにしました。


また作成途中ですが、こちら↓


グラデーション難しい…


空をイメージして、雲なんかも入れてみました。


もう少し手を加えて、きれいに仕上げたいと思います!



黙々と作業する時間が好きです。
モノづくりって楽しい~~~!


記事が「スキ」と感じたらサポートお願いします :)♡ 励みになります!