生理前は人恋し


今日車検に出す予定が、向こうの都合が悪くなったらしく延期に。(昨日の夜にLINEがきていたが電源OFFっていたので朝気づいた。)

2(金)に変更。

私はまだ学校あるし、金曜はICHIの体操デイサービスの送迎もあるからNICOを早めお迎えもあるしで大忙し😇

学校から帰って工場(結構奥地💦)即出発しないとだわん😇

ってことは明日車の荷物全部下ろしてしまわないといけないね😇

車検18日までだからまだ余裕あるから良かったけど、予定変更はリスケが中々大変ですよ😰


そんなこんなで午前中用事が無くなったから、Aくんの整骨院(3回目)に行きましたとさ。

平熱先生の本読んで待ってたから待ち時間は気にならない🙆‍♀️

10日に1度くらい(理想は週1)の楽しみでもある✨️

昔、働いていたファストフード屋に何度も来てくれていて、ある日
「卒業式に来てください!」

と言ってくれた後輩Aくん。
高校も同じとこに来て、学校生活でも挨拶、雑談くらいしてたら、元彼に「俺の彼女とどういう関係?」とか「もう近づくな!」とか色々言われたそうな😅20年振りに知った事実💦
(ほんとヤバい奴だった)

いまや、整骨院院長をはじめ他にも何かをしているらしく実業家として大活躍。

今日は生理前だからか、ベッドで待ってる間に本を読みながら、6秒ハグしてくださいって言おうかな?ハグはちょっとダメか🙅‍♀️握手ならいいかな?とか今度一緒にごはん行こうって言おうかな?なんて妄想に耽っていた。要するに人恋しいモードだったのだろうね、たぶん。

いつものように腰に鍼してもらって、身体解してもらって、耳つぼシール貼ってもらって終了。笑

色気なくブラトップタンク🥹
(でも、今日は綿パンツじゃなかったよ🥹)

手温かいね~なんて話からはじまり、学祭の話してて、私たちが卒業したあとの学祭は学校でジュースのペットボトルにこっそりお酒いれて飲んでたらしい!!今はお酒は週末にがっつり(週1)、家で自炊はしないそうな。(家=寝るだけと言っていたが彼女はいないのだろうか?次回ストレートに聞いてみるのもあり?)

お盆休みは10~15で東京に遊びに行くみたい。朝まで飲むからホテル取らないで行くことにしてるって笑 スゴすぎる😆
私は、ウイスキー飲む(ロックとかハイボール)🥃って話もした。

今日はこの後どっか行くんですか?と聞かれ、なんも無いよと答えたけど、15時までお昼休みあるしランチでも誘っておけば良かったかな🥹
いやん恥ずかし(/ω\*)

いつもは気にならなかったけど、終わったあとの笑顔がやたら可愛かったわァ😆
あれ?彼のこと気になってきてない?笑
いやいや、生理前だから今日はやけに気になったのだろう笑

なんかキュンキュンが見え隠れした今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?