見出し画像

性じゃないキスができる静寂の訪れに依存して

僕のために泣いてほしい

月面着陸しなくても
二人で満月の日に勃起してるから
アポロもエロいね
利用することされること
兄と妹で子供ができたこと
僕ら失望の果てに
なにもほしくないから万引きをする

死にたいから死なないために
猫を殺して死ぬとは恐ろしいことと
言い聞かして次は何を殺そう?
十字架を協会から盗んで墓参りをする
手を合わせてる間だけ静寂が訪れる
性じゃないキスができる
僕が本当に望んでるものは
愛より哲学、自殺より生活

可哀想だろ涙がでないんだ
塩の涙はナメクジが反応してくれる
砂糖の涙は蟻が僕を独りにはしない
捕まることもないよ指紋がないんだ
誰も叱ってくれない
取調室のカツ丼の切ない湯気も
感じることはないのだろう
僕のために泣いてはくれないか?
何も言わず肩も抱かず
そしたら僕嬉しくて
泣けるかもしれないから