性格

お久しぶりです。レインくん。です

今回は、僕の性格について語ろうかな

僕の性格。簡単に挙げると・・・

負けず嫌い 飽きっぽい 意外と引きずる ネガティブ

悪いことばっかだね(笑)これらは僕が僕自身の性格について考えたときに必ず出てくる。

底抜けに優しい ちょっと天然 割と鈍感 甘えん坊

これらは、リスナーさんやリア友に言われることが多い。「レインくん。」として活動するときはこっちを意識してるかな?ゲームとかだと素がでるけどね(笑)

僕が困っているのは「飽きっぽい」性格。本当に何でも挑戦して、すぐに飽きる。だから、正直動画投稿が1年続けられると思ってなかった。でも今まで挑戦してきた中で一番、「楽しい」と感じられた。

欲を言えば、飽きっぽい性格とネガティブなのは直したいかな!

話したいことが多すぎてまとまらん!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?