生い立ち(現在)

高校2年になって、2学期

どうして今のタイミングで?ってぐらい急に、今までの辛さや苦しさ、いじめられていた過去が一気にフラッシュバックして、学校を休みがちになった。

ちょうど、僕が毎週投稿をした10月あたりがピークだった。

家にいて僕が一生懸命やったのは動画投稿だった。いろんな思いを吐き出すように歌にぶつけた。

今はもう大丈夫。

今後、みんなに必ず言わなきゃいけないのはこれからの活動の事。1年後に大学受験を控えているから、休止するのか投稿頻度を下げるのか、今必死に考えているところ。どんな結果であれ、受け入れてほしいというのが本音だけど、こればっかりはリスナーさんに任せるよ。

引退することはないから安心してね

やりたいことがたくさんあるから、僕はこれからも、もっともっと頑張るよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?