賛否あるよね

こんばんは!ちょーっとPさんの動画見てめちゃめちゃ動揺してしまったよ。一生晒し系とは関わりを持たなそうな方だからね・・・。そう、WTのNさん。ここ最近、僕がハマって大好きになった人。焦って、Pさんの動画を全部見る前にご本人様のアーカイブを見てきた。あんまりキャスは見ないんだけどね。でも、その問題になってしまったキャスと謝罪キャスを見て安心した。別に悪いことしてないやん!って(笑)Nさんのアンチやアンチコメに対する話はものすごく納得した。アンチで心を病まない人なんて本当に極少数なんだよ。僕だって同じ。ありがたいことに、今はアンチというアンチの存在は確認できてないけど、今後そのような存在が現れたとしたら、正直、耐えられる自信はない。Nさんには幸いにも気心知れた5人の友達がいるんだから、お互いに支えあって、これからも「楽しい」「尾も白い」を見せていただけると嬉しいな。以上!改行とか空白あけできなくてごめん!m(__)m 某晒し系のKさんの牙にかからなかったことが不幸中の幸いだったかな(ホッ)これ以上大好きになった方々が苦しむのは見たくないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?