生い立ち(高校~現在)

希望していた高校に何とか入ることができた 自分が誇らしかった

周りとの差に戸惑い始めるのに、そう時間はかからなかった

今まで、上位にいたのに急に下から数えた方が早いような位置になった。 焦った。どれだけ頑張っても伸びなくて、どうすればいいのかわからなかった。

部活は僕に居場所をくれた。

僕が今所属している部はみんな仲が良くて、居心地はよかった。でも、主要メンバーに入ることは到底できなかった。初心者の子も何人かいたけど、ほとんどが毎回上位に入るような選手ばかりだった。悔しいけど僕は個人種目で何とかするしかなかった。あとは和ませ係かな(笑)

そして高校1年生の春、あと2日で高校2年生になるというタイミングでYouTubeへの投稿を本格的に始めた。

本当は2か月前くらいに「雨宮和樹」の名前で3本くらい投稿していた。でも、満足できるような動画にできなかったから、チャンネルごと消した。だから、本当の初投稿動画は「スキスキ星人」の歌ってみたなんだ!

動画投稿を始めて、最初はリア友くらいしか登録者がいなかった。徐々に登録者が増えて、2桁になったときは本当にうれしかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?