生い立ち(番外編)

どうして投稿動画が歌ってみたばかりなのか、気になる人もいると思う

理由は簡単!

僕のパソコンやスマホは小学生用のフィルターがかかっていて、画面録画のアプリやゲームがまともにできないから!そして、僕は語り系が苦手だから!

そんな制限された中で、僕ができるのは歌だけだった。もともと歌うことが大好きだったし、もっと多くの人に聞いてもらいたいっていう気持ちがあったから、歌ってみたの世界は僕にとって天職(?)だった。

小さいころに「歌手になりたい!」と密かに思っていたから、思わぬ形で叶ったんじゃないかな?

おしゃべりは好きなんだけど、順序立てて話すことが苦手。話をしていると、途中で違う話題になって、ぐちゃぐちゃになることが多いんだ(苦笑)リクエストにはなるべく応えるようにするスタンスでやってるから、語り系が欲しい!って今後言われることもあると思う。そのときは許してね。

いずれはみんなに話さなきゃいけないようなこともあるから、頑張ってトーク力を磨きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?