見出し画像

ツインレイメニュー

まだまだ世界観の説明も足りずで申し訳ありませんが、お問い合わせがございますのでメニュー紹介だけさせていただきます。(世界観の説明記事更新次第、追記などさせていただきます)


【ツインレイってなに?】

「運命の人」「魂の片割れ」などと呼ばれているものです。黎明堂の解釈では同じハイヤーセルフから生まれた魂かつペアの核を持つ存在ということになっております。この「核(コア)」とは肉体や魂が生まれ変わる度に変化するのと違って、不変のものです。

同じハイヤーセルフから生まれた魂はこの世界に複数存在します(これをツインソウルや類魂と呼んでいます)

画像1

ツインレイはコアによって相手を感じているわけです。


【ペアの核(コア)について】

黎明堂では「ツインレイは既に結ばれている」という考え方をしています。コア達は時が流れない不変の世界で常に一緒に居るからです。その安寧の世界を「Suirium(スイリウム)」と名付けています。

「あの世」とは少し違います、そこには生も死もなく、コア達はそこに在り続けているのです。

そのコア達が「この世」にデートに来ている。そう黎明堂では考えています。「デート」といっても浮かれた体験だけではなく、あらゆる体験、感情、不変の世界には無いものです。それは大抵がドラマティックであり、それが「ツインレイと出会うと試練が訪れる」等と言われる所以なのかなとも思います。

あらゆる人生のドラマを共にするのがツインレイです。


コアの世界を想い出すという事

ツインレイの統合というのは、コア達の世界を思い出す事だと思っております。

「常に一緒に居る」「わたしはあなた、あなたはわたし」「どのように愛したいか、どのように愛されたいか、それを全て満たしている」そこには愛しかありません。陰と陽が融合した本来の真ん丸な自分です。

コア達はふたりでひとつ。愛そのものであるがゆえに、私達が経験するようなドラマはありません。

永遠のハッピーエンド、それがコアの世界です。

ドラマはハッピーエンドにしたいものですが、まだドラマの真っただ中であったり、そもそもドラマが始まってない!というかたもいらっしゃいますし、それこそアクション映画やホラー映画さながらの波ある人生を体験なさってる方もいらっしゃるでしょう。

それでもどんな人にも、何時だってあなたのハッピーエンドは存在していますよ、とお伝え出来たらとこのヒーリングを始めました。

コアの世界を思い出し、繋がっていくことで、ハッピーエンドのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。


↓只今受けていただけるツインレイメニューはこちらです↓

・ツインレイヒーリング(イベント対面のみ)

黎明堂キヨヒーラーカノンさんのコラボメニューです。

イベントに「おのころまむ」で出展時のみの限定メニューとなっております。以前のツインレイヒーリングは終了させていただきました。

遠隔ヒーリングご希望のかたは、カノンさんまでお問い合わせをよろしくお願い致します。

カノンさんのブログ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?