来てくれるみんなへ💌

あけましておめでとうございます🎊
2024年スタート!
はじめましても、ファミリーの皆様も今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

配信に来る前に私の事思いを知ってもらえてから是非入室してもらえたらと思い🫣🤍
いくつかここに記載しときます

🍭タグは団体やミュートと還元不要はダメじゃないです、せっかくなら🏷️で遊んでほしいので、
みんなに会話タグも入れてもらえるよう意識して欲しいです😌✨タグももちろんライバーへの応援になります📣

🦩BOX枠では無いけど私のスタンスはBOXどうぞ枠笑
BOX開けたら還元してもらえたら嬉しいです🤍

😊
🍭基本は子供いる中の配信です!子供のそばでいながらお仕事してたいと思い始めたママライバー
なので基本的は、子供や家族がもちろん優先☺️
少し大変だけどだからこそ、
それでも理解して応援してくれる仲間を増やしながら上を目指したいと思ってます🩷
途中の離席、時間変更の理解お願いします🤲


🍭基本雑談枠です🥰でもお歌も音楽も大好き✨気まぐれだけど歌うよー🎤リクエストで歌えなくても1週間後絶対覚えるからね😌🩷

🍭ファミリーはほんとに応援する気持ちがある人のみ、挨拶は基本☺️ファミリー同士仲良く楽しく✨


私が楽しくなきゃ、みんなも楽しく無いので🥰

そして私の最終目標S帯の景色をいつか見れるように🫣✨

今年もここにくるみーんなと楽しくhappyに配信を楽しめますよに☺️🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?