見出し画像

続・神との対峙と活かせないチャンス【稼働日記】

こんばんはこんにちは REIKOUです



今日は1か月前に参加した企画の第2回が開催されたので、朝から凱旋を打ちました。



今回の内容は


『凱旋で確定役引くまで帰れません!』


というものです。

前回の『GOD引くまで帰れません!』よりはだいぶ優しい内容になりました。

確定役はGOD揃い、赤7揃い、特殊1枚役の3種類で、合算すると約1/3200で引くことができます。


前回は赤7とGOD揃いを引くことができたので、今回もすぐに引けるだろうと余裕な気持ちで挑んだのですが、


画像1

当たりは引けるけど伸び悩み


画像2

天国も活かせず


画像3

G-STOPで7ホールドの大チャンスも失敗する始末


初当たりは割と軽いほうでしたが、AT中のチャンスをことごとく活かせずゆっくり投資だけが嵩んでいく展開に。


そして精神的にそろそろキツくなってきた時に、図柄巨大化演出から


画像4

やっと赤7降臨!


約3500Gでの出来事です。

確率的に考えればそんなもんなんですが、やっぱり凱旋は何か起爆剤がないと厳しい展開を強いられますね。


このSGGは16G間ナビなしでのループストックで1つ乗せて、2連で終わりました。

そして私の稼働もストックの有無だけ確認して終了しました。


画像5

投資36000円

回収12500円

-23500円



凱旋で平打ちしてこれだけの負けなら、かなり闘えた方だと思います。

他の参加者は早めに赤7を引いて大勝利を収めた人もいれば、私以上に投資が嵩んで大敗する人もいました。

多分1人では凱旋でここまで突っ張ったりはしないので、こうゆう企画はみんなでワイワイ楽しみながら打てて良いもんですね。

凱旋が撤去されるまでにまたこの企画はあると思うので、次回は大勝を収めて心から満足できる稼働にしたいです。


ではまた♪


今日の一言

『凱旋の後に乱れ打ちして更に負け額が増えてしまった…』





noteまとめ『文書遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/





サポートして頂けると今後の活動のモチベーション向上に繋がります。よろしくお願いします!