見出し画像

続•乙女達との1日デート ~ちょっとだけエヴァ~【稼働日記】

こんばんはこんにちは REIKOUです



今日は朝から戦国乙女6を打つために、朝からパチンコ屋へ行きました。

最近朝から打ちに行くことはあっても、他の台に浮気していて乙女をガッツリ打ってませんでした。

あと、前回朝から打った時に初当たりがほぼ引けず、ボロボロにやられたことも打たなかった原因です。


※その時の記事がこちら


今回は少しでも初当たりが多く引きたいと思いつつ、実践スタートです!



打ち出してしばらくは回転率が1k10回転と恐ろしいくらい回りませんでしたが、10k使った時には155回転まで回ってくれて、まだギリギリ戦えるラインまで復帰してくれました。

乙女は回転のムラが結構激しいので、釘を見るだけではなく、打ってしばらく様子を見ないと振り幅が広すぎて分からないんですよね。


そんな回転率の様子を見ながら打っていると、最初に動きがあったのは投資11kの165回転。

先読みで風呂敷保留が出現し、該当保留で萌保留に変化。

そこから萌えカットインが発生し、リキュウの乙女リーチに発展して


画像1

見事大当たり!


早めの初当たりにホッとしました。

前回みたいに最初の当たりが遊タイムだと幸先が悪いですからね。


しかし時短では引き戻すことが出来ず、この大当たりは単発で終了。

乙女アタックでオウガイしか選ばれなかったので途中から諦めていましたが。

気持ちを切り替えて次の当たりを目指して打っていきます。


次の当たりは総投資16kの133回転。

変動開始時にモトチカ保留が出現し、ヨシモトストックが2つスタンバイ。

幟擬似3からモトチカの乙女リーチに発展して


画像2

2回目の大当たり!


この大当たりから突入した時短ではカシンアタックを選択して


画像3

カシンを無事倒すことに成功!


これで本日初のラッシュに突入です。


ラッシュ中は1度だけ10Rを引いて


画像4

3連で終了


少し物足りないですが持ち玉が出来たので良しとしましょう。

このまま続けて打っていきます。


持ち玉で当たらないかなぁと考えていたら、110回転目に赤ステップアップが発生。

他に熱そうな演出はありませんでしたが、リーチハズレ後にヒデアキ解放リーチに発展して


画像5

3回目の大当たり!


初当たりが軽い軽い!

未だに確率分母を超えていません。


3回目の時短はキュインアタックを選択し、パトランプが鳴らないか眺めていると


画像6

卑弥呼様登場


右打ち中の1/222の2Rを引いて無事ラッシュに突入しました。


2回目のラッシュではそこそこ当たりを引いて


画像7

6連(2R 1回)で終了


これで投資分も捲ってプラス域になりました。

それにしても今日は初当たりが軽い!

この調子でいけば初当たり10回超えも夢じゃないです。


そう思いつつ更なる当たりを目指して打ち続けると、次の当たりはなんと!


画像8

遊タイム到達でした…


出玉も全て呑まれ、追加投資をするハメになりました。

それにしても私の乙女6での遊タイム到達率は異常です。今までの初当たりの半分近くが遊タイムですからね。

まだ駆け抜けたことがないだけマシかもしれませんが。


総投資は21k。

回転率も1k約15回転なので、この遊タイムからのラッシュで伸びなかったらヤメにしようと思いました。


しかしここからが凄かった!

遊タイム突入後86回転で当たりを引きラッシュに突入すると


画像9

乙女と一緒にリーチで当たったり



画像10

一発告知ランプが点灯したり


順調に連チャンを重ねていきます。

そして遂に


画像11

一撃万発も達成!


何度ラッシュに突入しても出せなかった1万発超えをやっと達成しました。

更にそれを祝福するかのように、9連目には


画像12

萌えカットイン全回転が発生!!


ラッシュ中の大当たり後1回転目に10R大当たりを引いた一部でしか発生しない激レア演出です。

1回転目の会話演出後にブラックアウトした瞬間「ふぁー⁈」と声を上げてしまいました。


そして全回転後もラッシュが続いて


画像13

13連(2R 2回)で終了しました


今までの最高連チャンが7連だったので、大幅な記録更新です。

これだけでも大満足なのに、SNSの写真で見た20連や30連overしてる人達はどんな徳を積んでいるのでしょう。


収支もプラスになったので200回転まで回して止めようとしましたが、100回転目に乙女リーチハズレ後から決戦の刻が止まり、また大当たり!

そこから時短中に


画像14

ヒデヨシちゃんのパトランプが光って4回目のラッシュに突入!


先程の大連チャンからほぼ出玉を使うことなく次のラッシュが確定。

この勢いならまた伸びると思いましたが


画像15

5連(2R 2回)で終了


まぁさっきあれだけ出てくれたのですから文句ありません。

出玉もしっかり増えましたし。


その後180回転まで回し、これ以上いくとまた遊タイムまで連れていかれるかもと考えやめました。

流した出玉は16375発。

投資は21kなので大勝利です!


気分良くこのまま帰ろうとすると、帰り際に通ったパチスロコーナーでモード狙いが出来そうなエヴァ勝利を発見。

1回だけ当たりを引いてARTに入らなかったら止めようと思ったら


画像16

投資2kでボーナスからARTに突入して



画像17

1200枚獲得


ART後即止めして、勝ち分を更に増やして今日の稼働を終えました。



エヴァはたまたまのラッキーパンチでしたが、乙女6でしっかり勝つことができて大満足の1日でした。

次の目標は20連超えと乙女アタックでオウガイに勝つことです。

打-WINのミッションの1日通算30回大当たりもまだ達成していませんし、まだまだ打ち込まないといけませんね。


ではまた♪


今日の一言

『今年中にもう1回は朝からしっかり打とうかな』





noteまとめ『文書遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/




サポートして頂けると今後の活動のモチベーション向上に繋がります。よろしくお願いします!