見出し画像

玄米乳酸菌の使用用途

遂に、やっとこさ、
重い腰を上げて書きました🤣🤣🤣

使用用途は一番下にインスタのリンクがありますので、そちらからどーぞ👍

最近は近くの方に菌をばら撒いております。
みんなに元気になって欲しい!!
自然も人間も菌なしでは生きていけないのに、
除菌除菌と菌に怯えていると、
どんどん自分の体の常在菌は少なくなり、
体を保てなくなります。
脳は体を動かすためのものですが、
腸は精神と繋がっています。
お腹丹田の第3チャクラは自己。自分への信頼。
みぞおち辺りの第4チャクラは他者との関係。与える、受け入れる、思いやり。
何故ここに腸が作られたのかっていうのを考えるとまた面白い😆
死ぬまで、自分と誰かとの関わりは切っても切れないですね。
そこを避けては通れないということ。
いつか向き合う時が来る。
自分との関わり方は、他人との関わり方。
また話が逸れちゃったけど(笑)

現代人に足りないのは腸内細菌の菌たち!!
自然も菌が足りないんでしょう。
地球と人間はリンクしています。
全てのバランスは、2:8の割合で出来ています。
もっと細かくだと、2:6:2や1:7:2だったような。
宇宙のバランスは腸内細菌のバランスでもあります。
仕組みは全て同じなの。
人間だから、宇宙や地球だから、別ではない。
全てはバランスよくバランスを保つためにできています。

腸内細菌は善玉菌、日和見菌、悪玉菌と言われますが、全体を見たときに悪玉菌だから悪者ではないんですね。
必要悪ってやつです。
バランスを保ったり気づかせたりと菌たちは絶妙なバランスで私達の体を必死に保ってます。
なのにも関わらず人間達はっ!😑って人間の私は思いますが、菌たちや地球は思ったりしません。
なんて健気なんでしょう🥺笑
自然も菌たちも自分のやることをただ全うしてるだけです。

では、人間のやること、役割って?
となると思いますが、

人間は自然を保つという役割があります。
これってね、人間にしかできません。
だから、地球や自然を壊そうと思えば自分たちでそう出来るし、立て直そうと思えば、それもまた出来る。
現在は壊れてる方に傾いてますが、実際傾かないとわからないこともあります。
今の地球の状態はそこなんでしょう。
立て直そうとしたら、時間もかかるだろうけど、自然の菌たちも手伝ってくれます。
でも、地球や自然を立て直す前に、人間の精神が正常にならないといけない。
まずは人間からバランスを戻さないといけないんですね。
今、スピリチュアルな仕事をしてる人がすごく多いですよね。霊感商法も宗教も問題になってますが、それだけ心が不安定ということです。
その不安定さは、第3第4チャクラにあるんですが、エネルギーでの改善よりも実体を持った体からアプローチした方が早いというのもどこかで書いたと思います。

私は多分、ヒーリングも出来るんですが、全然やるつもりもなく、というか、そういうのはそれが得意な方がやればいいと思ってますし、私の前提で、「簡単に」というのがあります。なので、簡単に本人が解決できないことは効率的ではないのでやりたくない(笑)
簡単に解決出来るようなことを身に着けたら、またお知らせします🫡

でもって、なんで腸活やら菌活を言うかというと、スピリチュアルやエネルギーがわからない人でも、色んな人にわかりやすく、宇宙の仕組みを知ってもらいたいというのがあります。

そして、
私がしていきたいことは、
「自分で自分に気づく」ということ。

そんなこと??と思うかもしれませんが、そんなことも出来ていないから、今の世の中が出来上がりました。
「頂きます」も
「ごちそう様」も
素直に「有り難う」も
「ごめんなさい」も
言えない世の中です。

言霊の意味を知らないというのもあると思います。
自分から出る言葉で自分は創られます。
言霊というのは、自分の口から出た瞬間、既に形を持っています。(見えないけどね。感じる人はいますし、私も感じます。エネルギーとして。)
なので、音と一緒なんです。
悪口言ってるときは、低い音で下がるし、
楽しいときは、高い音で上がるし。
ざっくり言うとこんな感じ。

ずーっと悪口ばっかいってる人は常に低音をしかも自分からいってるので、低音のエネルギーを纏ってます。聞いてる人もそうなります。
だから私のように感じる方は見た目でわかるし、実際、ずっと低音で生きてきた方は顔つきもそうなる。
エネルギーはいつか形になります。長いことそのエネルギーを纏っていればそうなる、ということ。
何の不思議もありません。

って、また話が逸れましたが🥲

自分を知るために誰かに頼るということもしてもいいですが、一番のベストは、自分のことは自分でやろう!ってことです😂
出来ないことはみんなで協力しよう!ってことです🤣

なんでじゃあ、そんな簡単なことも出来ずに誰かばかりを頼るのかというと、腸内細菌が整ってないからなんです(笑)
関係あるのか!?って、
関係あるから言ってます😗笑

自分探しや自分を知るための色んなセミナー、講座などに参加して疲れてしまった方は、是非やってみてください(笑)
急に自分を取り戻せますので。🤭

信じるか信じないかはあなた次第。
というやつですね🤗

こんな事を書くはずではなかったのですが、長くなりました💦

インスタにて、玄米乳酸菌の使用用途を載せています。
玄米乳酸菌は自分で簡単に作れますし、作るのが面倒な方は持ってる方に分けてもらってください。
パラダイス酵母は自分では作れませんので、基本的に分けてもらうという感じです。


♥まずは人間から元気になりましょう!(•ө•)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?