見出し画像

29日新月です

鈴木れい子です🤗
気づけばまだ6月なのに、梅雨明けしましたね😳
尋常じゃない暑さですよね。

熱中症に気を付けながら過ごしてくださいね。
手作りポカリでも後で載せようかな✨

明日はお昼に新月を迎えます。

6/29 11:52~
直近のボイドタイムはないので、48時間以内に書いてほしいのですが、7/1にボイドタイムがあるので、出来るだけ29日、30日には書いてください。

ボイドタイム 7/1 5:14〜9:40

先日、不思議体験をしました。
魂の欠片がお戻りになられたのかしら?みたいな感じで、また書きますね〜😊

では、忘れないように書いてくださいね🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?