見出し画像

明日、新月でーす!

鈴木れい子です!

うっかり新月忘れてまして、
というか17日だと思い込んでました~~~~🙏🙏🙏

と思っていたら、やはり17日であってました😅

1回投稿して、書き直してます。

最近、勘違いが激しくて💦

気をつけます🙏

叶いづらい時間帯、ボイドタイムあります。
17日の7:11~14:06 を避けて書いてください💡

朝方4:31分に、新月になりますので、
ボイドタイム前なら書いて大丈夫です!
7:11~以降は14:06まで書くのを避けて下さい。


またエネルギーワーク出来る方はエネルギーワークして、
未来の自分を引き寄せてから、願い事書いて下さいね~~✨✨

エネルギーワーク出来なくても、
深呼吸して、
自分自身を安心させてから、
未来を想像して、
書いて下さい~~❤

毎度毎度、新月がくるの早すぎて恐ろしくなっています😅

今年もあと、2ヶ月半。
どんな状況がきてもブレない自分でいるために
惑わされない自分でいるために、

自分自身を安心させて、
不安や恐怖を出来るだけ早めに
手放せるようにしましょう😊

では、私は間違えて書いたので🤣

明日また書き直しますー!

書くの忘れないように☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?