見出し画像

12/4 新月ですよ~

鈴木れい子です。
新月ってほんと毎回早く来ますよね🤣

新月 12/4 16:43~

ボイドタイム 12/5 14:08~20:31

になりますので、出来るだけ明日の寝る前までには書いておきましょう!

今年最後の新月ですが、日食もあり、
いつも以上にパワフルになっているそうです😊

成長・探求・冒険などがキーワード

新月の願い事は10個の願いを書き出すというものですが、ウィッシュノートみたいに願い事と一緒にイメージ出来るものをノートに貼り付けるといいかなと思いました😊
既にやってる人もいるんじゃないかと思います😁

雑誌の切り抜きを貼るでもいいし、
スマホでウィッシュノートを作り、
待ち受け画面にしておくとか。

引き寄せってつまりはイメージ出来るかどうかです。

文章が苦手でもこんな感じで自分のやりやすい方法で毎月やってみて下さいね~👍

新月の願い事の書き方はこちら↓


今年最後の新月。
パワフルさも増してますので、是非忘れずに書いてくださいね〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?