見出し画像

【実はこんなこともしてます】

さて、今日は納品前の動作チェックを兼ねて、ご要望に沿った動作になっているかクライエントの担当者様に確認していただきました。
今回は、数年前に納めたシステムに機能追加のご依頼をいただきました。
納品してから数年が経ちましたが、現在もご活用いただいているとのことで、嬉しい限りです!
さらに使いやすくなるように全力で作業させていただきます🥰

◆私のモットー◆
あまりオープンにはしていませんが、オフィスソフト系(Excel,Access)のプログラミング(VBA)ができちゃったりします。😊
私がシステム開発をする際のモットーは、「使っていただくこと」です。
どんなに素晴らしいシステムでも、オペレーターが「使いづらい」と感じるようでは、使ってもらえません。その企業と実際に使うオペレーターの実状に会っていないものでは意味がないのです。

私は、できる限りクライエント様の実状に合わせて提案させていただきます。
「データ管理をもっと効率的にできたらなぁ」とか、「データ分析を自動化したい」などなど、お気軽に

ご相談くださいませ😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?