見出し画像

主婦が笑う「株式投資」vol.17

最悪のクリスマス
と言われた株式市場。

それでも
プラスの銘柄持ってました。
どや👍(笑)

もう一方はマイナスですが
さして影響のない範囲😢としとこ。

どんな銘柄を選ぶかは
毎日の状況を知る必要があります。

株式投資をするのなら
やはり毎日市場をチェック。

先週半ばから毎日400円も下がって
軒並み年初来安値をつけてたから
上がるよりも
暴落が想定できたかも。

私が持っていた
暴落に連動する銘柄は
先週、全部売却したので
痛みは小さくすみました。


1月から
初心者向け
お小遣いトレーダー養成講座
開催します。

全12回。
月2回、新大阪で開催です。

こんな暴落にも対応できる銘柄探しも
講座でしま〜す。

講座料金、高い(笑)
真剣勝負です👍💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?