見出し画像

れーれー日記 21.12.27(月)

『アナザーエナジー展 挑戦し続ける力』に。

72歳から106歳までの女性アーティストの作品がズラリ。ちょっと、1日じゃ足りない。ってか、みんな、一体いくつだよ?

年齢、性別、国籍を超えて語りかけてくる何か。その奥にはそれぞれの人生に真っ向むき合ってきた時間が織り込まれているんだな。

でも、圧倒されるより、よし、やるぞ!というエネルギーを感じられたのは、こんな時期に思い立って行った甲斐あったってもの。

見出し画像は ミリアム・カーン72歳

夜、橘川ヤンジー、たかみー、ぽっくると打ち合わせ。来年の展開について、ヤンジーがめちゃはしゃいでて楽しそう。こっちもテンション上がって、寝れない寝れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?