見出し画像

切迫早産de自宅安静 19日目


おはようございます!!!

昨日は経過観察で病院に行ったのですが…


だいぶ良くなってたー👏✨✨✨


子宮頸管長が1番短かった時は
31ミリとかだったんだけれども、

昨日行ったら
41ミリまで回復していて、

先生にも助産師さんにも
よかった〜!と言われました🥺

けど、まだ自宅安静は継続…


その後、助産師外来で面談的なことを
やったのですが、

なにか相談したいことはありますか?

と、聞かれて

『できれば1ヶ月でも仕事復帰したい』

と、伝えたところ

うーーーーーーん…立ち仕事だからねぇ…と頭を抱えられてしまって…

がーん😭😭😭

という気持ちに…
だけど、

その後助産師さんに
『来週先生と相談してみて🙇‍♂️
出勤日数とかも毎日じゃなくてとか
調節しながらだったら不可能じゃないかも…』

と、言ってもらって

すこーしだけ
気持ちが楽になりました👏👏


12月に少しでも仕事復帰できるように
安静に安静を重ねるぞ!!

夫と義母が家事を全てこなして
くれてるからここまで回復できた(´;ω;`)感謝(´;ω;`)


そして、
出産前に家族で1回だけでいいから
おでかけしたい!

その夢を叶えたい!笑

いざ、
クリスマスマーケットin赤レンガ🎄💝


病院で外に出ることすら
今はビックイベントになってて、

昨日は病院に行って
もし復帰できたら、のシュミレーションして
あとは本読んでTV見てSNSして

って感じであっという間に1日が過ぎた


今読んでるのは
坂口恭平さんの『よみぐすり』


マイブームすぎる、坂口恭平さん。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?