見出し画像

切迫早産de自宅安静 31日目


11月29日に先生と相談の結果

一瞬復帰OKの許可が出ました😭👏


なので早速昨日、常顧客を1名施術
させて頂きました😌✨

産前にお会いしたかったので嬉しかった😭


わたしにとってかなり特別な存在の
一人で、お話させて頂くだけで
浄化、ヒーリングされてるような
感覚があります。

今は電話占いを専門としてますが、

来年、再来年辺りに

ちょっと動きを変えるかも?
なんて聞いて凄くワクワクしてます❤️


カットカラートリートメントで
仕上げて約2.5hほどの仕事で
前後準備や掃除などして3.5h位
働いたけど…

それでも立ち仕事だとなかなか
ヘビーですね😅


お布団とお友達だった分
夕方頃にはヘロヘロになりました。笑


今日はまた1日休んで

明日また1人カットして、


来週からはまた自宅安静です😅


しぶしぶOKしてくれた担当医に感謝。
シャンプーしたり、カットしたり、カラーしたりの仕事してるだけで、

不安が紛れるから

良い時間を過ごさせてもらいました🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?