見出し画像

切迫早産de自宅安静 16日目


今日は夫がお休みでしたが、
息子くんは保育園へ行ってらっしゃい😊👋

毎日毎日、元気に『ばーばーい!!』
って言って保育園に行ってくれるので

凄く安心だし、嬉しい🥺

それだけで、嬉しくなれるって

子育てって奥深いわぁ〜…

というか大事なことに気付かされる毎日です…


朝ご飯をモリモリ食べて『おいちっ』
って言ってくれるだけで、
(パパが用意してくれたご飯でも)

涙が出そうになる…😂



心置きなく、
日中は大人のくつろぎタイム。

わたしだけ。笑

夫はくつろぎながらも
掃除にお買い物、夕飯仕込み…

お休みなのに本当によく動いてくれて

ありがたい。




今日の読書は

『運転者』 著・喜多川泰

でした🚘

自己啓発を思わせる小説?でした。
保険の営業マンが謎のタクシー運転手にどんどん洗礼を受けるという話ですが、
図書館の待ちが50人とかだったので

Amazonでポチりました。


個人的には『良い話でした!以上』
という感想で、

運を掴むか掴まないか
はたまた運を今使ったと思うか
貯めたままの人生に満足できる気持ちでいれるか、

という内容です。

心打たれるほど、好みな本ではなかったという感じです。

………


イラストが可愛くかけるように
なりたいと思って、

イラスト練習本を購入して

読書に疲れたら練習して
疲れたら読書しての繰り返し☺︎


ただ、楕円を書くにしろ、
表情ひとつ書くにしろ、

日頃イラストをそんなに書かないので
難しいなぁ〜って思います🤔

書くことになれたらきっと上達するかな♪


夕方に息子帰宅して
みんなでお風呂、ご飯して、
くつろぎタイムで息子結構不機嫌で、

今日は早々に寝かせました👌


だけどそんな息子にも感謝のいちにち
夫にも感謝のいちにち

ありがとう☺️♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?