見出し画像

#28 【小話】続けるって難しい。9/100

「目指せ!100日連続投稿!!」
なんて言っていましたが、前回投稿してからあっという間に5日も過ぎていました…(・・;)

クリスマスからの子どもが冬休み突入したので、自分でも予想はしていましたけど…

そんな中でもちゃんと書いてる人ってすごいと思います。

■ブログもnoteも結局スマホ派

noteの他にブログも書いてます。
(そちらは非公開。誰も興味ないだろうけど)

前はパソコンの方が書きやすかったんですが、
思い立った時すぐ打てるので今は断然スマホ派です。

画像もすぐ撮れるし、貼れるし。

ただ子どもの前でずっとスマホと睨めっこしていると、子どもにも注意できなくなりそうなので、なるべくいないときに…と思うのですが、

冬休みに入るとなかなかそこが難しいところです。

■冬休みはつぶやいてみようかな

まだnoteをつかいこなしてないのですが、
冬休みの間は「つぶやき」を使ってみようかな?と思います。

Twitterとかやったことないから、呟いたことないけど。

まずはどんな形でも「続けること」を意識していこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?