見出し画像

ちょっとしたペン

9月にあるFPの試験勉強で、カフェと図書館を行き来してる最近です。

だんだん夕方近くになると、集中力も切れてくるんですが、視覚からちょっと気分転換しようと、

家から、手作りのお花のボールペンを使ってみました。

家にある造花を、ボールペンにぐるぐる巻き付けただけなのでちょっと不格好(笑)

揺れる花びらをちらつかせていたら、

無地のノートがお花畑に……にはなりませんが

書いてると意外と乗ってきました。

回りの人からみたら、

えっ何あれ(笑)

となってそうだけど、勉強や作業のマインド高めるツールが増えました。

よし、後半戦もがんばるぞ。

ちなみに、花びらにアロマを1滴垂らしたら、フワフワいい香りがしました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?