見出し画像

ファイブミニ

昨日、コンビニでたまたま目に入ったファイブミニ。

好きです。

昔、小さい頃にファイブミニを飲んですぐお腹を下した記憶があって、


【ファイブミニ=食物繊維のかたまり】


って思ってたんですけど、

会社の若い女性達に、

「れいこさんファイブミニ持ってるってことは

疲れてるんですね…!頑張ってくださいっ!」

「ファイブミニ飲んで体力つけて下さいね!」

と、言われ、、

ファイブミニをタフマン風に思ってるかも?!

違和感を感じたその次の瞬間、

自分の中で、世代を感じたのでした。

食物繊維のかたまりだと、思い込んでいたけど、

もしかしたら、

平成6年ぐらいの世代ってあまり知らないのかな?!

いや、勝手に自分の中での妄想に近いかもですが。。

で、ファイブミニ飲んで、さぁ捨てようと思ったんですが、

瓶の形がとてもきれいだったので、

おうちで使ってみたら細身のお花がうまく入りました。

キューピーのドレッシングの空き瓶もなかなかいいなぁと思ってましたが、

ファイブミニの空き瓶もなかなかよかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?