見出し画像

神聖幾何学模様アートティーチャー認定講座の動画レッスンを作ります(今後のオンラインレッスンについて)

神聖幾何学模様アート認定コースは修了まで10種類の絵があり時間がかかります。

準ティーチャー認定まで7枚

そして追加で3枚描くことで正ティーチャー認定となります。


認定コースで描く神聖幾何学はこちらをご覧ください。


動画講座を作ろうと思ったきっかけ。

一括でお申し込みいただいてお仕事や体調など個々の理由で長期レッスンをお休みしてしまう方も若干名いらっしゃいます。

また、習いたいけれど私やティーチャーとの時間が合わなくて習うきっかけがつかめない方もいらっしゃることと思います。


この度、時間を作るのが難しい、自分時間で少しずつ進めていきたい方のために動画レッスンを作ることといたしました。


動画レッスンはこんな方にもお勧めです。

〇途中まで習ったけれど、先のLessonに進むのに時間を作るのが難しい

〇習いたいけれど、自分の空いている時間・自分のペースで進めたい

〇全部習ったけれど、もう一度学び直しをしたい


動画配信スタートは6月中旬~を予定しています。

動画を作りながらその都度配信していきますので月に1~2回お届けしていきます。

まだ動画自体が完成しているレッスンではありませんので、完成までお付き合いしてくださる方をご優待価格で募集いたします。

すでに講座を何個か受講されている方は別途お見積もりを出しますのでこちらより問い合わせくださいね

https://ws.formzu.net/dist/S227633309/

途中まで習った方で私以外の先生からレッスンを受けた方もそのレッスンも経験として考慮いたしますので上記フォームよりご連絡くださいね。

また、認定をお持ちの方で学び直しをご希望の方はFacebookグループにて費用について記載しています。Facebookをされていない方は別途問い合わせください。

ある日もし私に何かあったら、、、
10年以上かけて培った私の頭の中にある神聖幾何学の事、、、

すべてなくなってしまう。そういう思いもありYouTubeもしています。

この動画講座は、私自身の総まとめのつもりで
絵だけでなく神聖幾何学とは?もお伝えできたらと思っています。

座学の動画は糸かけ神聖幾何学と
noteやYouTubeのメンバーシップなどでお伝えできたらとも考えています。
(その前にメンバーシップを理解しないと(;'∀'))

動画に集中したいので、来月より神聖幾何学模様アートのオンラインレッスンの新規受付を休止することにしました。
動画講座が満足いく内容に出来上がったらもしかしたら無期休止するかもしれません。
リアルタイムのやり取りで習いたい方は5月中にご連絡くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?