見出し画像

パステル夢アート動画レッスン「ミラージュ*バレリーナ」

割引あり

ミラージュ、、、鏡のように描いていくと素敵かな?

そう思って付けたネーミングです。


曼荼羅アートとはまた違う世界が楽しめます。

  • ミラージュパステルアートについて

ミラージュは2013年に曼荼羅アートを描いていて生まれた絵です。

上下対称に曼荼羅を描いた時に「水辺に映った蓮のよう」そう思ったのがきっかけです。

長い時間をかけてたくさんの絵が生まれました。


これは子供の頃に憧れたバレリーナを描いてみたい

そんな気持ちから生まれた絵です。


こちらはLessonとしては教えていなかった絵です。

動画講座でしか習えないミラージュの世界をお楽しみください



ミラージュパステルはライセンスなしでのご提供です。

ライセンスをご希望の方はミラージュ*フラワー

「バラと蝶」「蓮」「牡丹」にご参加ください
https://www.reservestock.jp/stores/article/13594/65733


ここから先は

70字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?