見出し画像

星読みはじめました

前回の投稿に引き続き、占い関連のノートです。

前回は星占い始めたら、タロットもーって話でしたが、その星読みの話。


数年前に買って放置、積読になっていた鏡りゅうじさんの占星術の教科書。


数年前に買ってた教科書たち


3月後半にあった満月と共に体調不良になっていた私。頭は元氣で何かやりたいが、携帯を見続けるのはしんどいと本読もか。となって引っ張り出したこのお三方。

一冊め。やばい面白い。
二冊目。アンドレが生まれた時間わからんからなんとなくしかわからんが面白い!
三冊目。むずーーーー。笑


いろんなYoutubeやいろんな占いのサイトを見ていて巡り合った、占星術の無料講座!

同じように星読みやってみたいなーって人いたらぜひ!!↓↓


タロットも同じ先生がやってくれてるんやけど、わかりやすいし面白い!
タロットの時と同じように、間違いはなくて、自分の言葉でやってみよう!!てのがすごいいい!!

いろんな想像が広がっていって、どんどん妄想して==w ww

そうやって、星読みを勉強し始めたことで気づきがあったんやけど、
数年前にクラブハウスで気になる人たちが言っていた『月の癒し』って本!

月の満ち欠けと人との関係について書いてある本やねんけど、
今までも、しょっちゅう読み返してたお気に入りの本なのに、星読みを勉強してから各星座の性格とかほんのりわかり出したら、より、ってか今までの10倍くらい理解度が上がっててびっくりした!!

そして、あやかさんに教えてもらって、この月の癒し、続編があって!!


月の癒し。1と2

2はより生活に密接に即した実践編って感じで。
自然と星を意識した生活ができる!って感じで最高!!!


星読みはまだまだ勉強中だけど、とりあえず目標は

🔴まずは出生図からの読み解きがしっかりできるようになる
🔴出生図からの運勢、いつがいいタイミング!とか読めるように

あと、これにタロット組み合わせて、自分の進む道をよりポジティブに理解して照らしてどんどんやりたいことをやりまくれる人生になりたいなぁー!!

私の夢は、麹の人になって、好きなことを仕事にすること!

占いも好きなことの一つなので、占いも仕事になったらすごいなぁ❤️

これかどうなっていくのか乞うご期待!!笑


こないだ、ディズニーの時からの親友たちとオンラインでキャッチアップした時にちょっとだけ星読みしたらすごい当たってる!って。
星読みってレベルじゃなくって、月星座を書いてあるところ読んだだけやったんやけどすごい楽しくって嬉しかったー!!

これ仕事になったら最高やなって思っちゃった!

これから手当たり次第、お友達に星読みさせてとお願いするかもだけど、いいよーって人はぜひご一報ください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?