見出し画像

「収録」

いつもより早い飛行機の為、今朝は6:45amに家を出発。外はまだ暗かった。これは、助手席から撮った写真。私の相棒ポケモンの1匹カイリキーにおやつをあげてGo(笑)!

福岡空港に着くと直ぐに旦那様が「マスク!マスク!マスク!」と言うので、急いでバッグの中から出す。新型コロナウイルスによる肺炎の感染がニュースになっていることもあるし、空港内も機内もマスク着用者が半数以上という感じがした。

空港内の因幡うどんは8:00amからだったし、久しぶりにうどん以外の朝ご飯(笑)!基本、1日2食の私はがっつり食べておく。

私は、和食。旦那様は、パン?みたいな。旦那様に見送りありがとうと、バイバイ〜♪

羽田空港からのモノレールにて、相棒ポケモン交代(笑)!こちらは、個体値100のガバイト♡

収録は、いつも楽しくて笑ってばかり!詳細は、また書くね♪

関係者一同と打ち上げで夕ご飯に、飲み。先ほどホテルにチェックインして、一人のんびりタイム♪ 旦那様や、息子と電話。

あ!ホテルでも、飲んでいるのがバレちゃう(笑)😂 写真に、何か写っちゃった(笑)!画像を拡大して見てみると、明日の朝食べようとしているおにぎりまで写っている(笑)♪

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊