見出し画像

「デイブとチバレイの新・日本記5・6・7配信開始♡ 約一週間後に台湾総統選を控えて」

もう既に「デイブとチバレイの新・日本記」の、5と6と7が配信開始になっていた!実家にて長男の嫁業に徹していたから、今回も本人気づくの遅くなっちゃった(笑)!

(https://note.com/reiko_1975/n/nbf2caaad1468)

昨年末に収録した分♡ (台湾出身の留学生であり、ゲームクリエイターの)リョウ・シショウちゃんとオウ・ユゲンちゃん、めちゃ元気過ぎる(笑)可愛い女子二人が今回のゲスト。そこに私と早貴ちゃん。ガールズトーク炸裂気味の中、デイブだけ男一人(笑)!思わず笑っちゃう内容なので、お時間ある時にでも皆是非観てみてね♪

そうそう!約一週間後の台湾総統選(同時に行われる立法院選)について、デイブ大先生の解説も。とても勉強になるよ♪…と書いていたら、この続きもそろそろ配信開始になりそうな気がしてきた(笑)!

いつも、読んでくれてありがとうございます♡ スキやシェアやコメント、サポートも本当に感謝❤️ 皆の応援が、原動力となりガンバっています👊😊