見出し画像

数秘の運気を味方に!2023年飛躍するしかないあなただけのロードマップを描く!数秘✖︎コーチングモニター募集

お申込みはこちらの画像をタップして
お進みくださいね✨↓↓


こんにちは!

ファーストキャッシュを得て更新し続ける力を磨き
人生のファーストクラスに乗って望む未来へ飛び立つための
マインド×ビジネスをお伝えしている

ファーストキャッシュ起業コーチ
原レイコです!


作家で神メンタル実践講座も大人気の星渉さん直伝!
フォローアップ講座にリアル会場で参加し
懇親会まで参加してきました。


一言で表すと・・・

次元上昇!!!!!します。


元々、コーチングから始まって、今の人生の土台となっている
コーチングですが
脳科学、心理学・・・今となっては主流のことはすべて
含まれている人生を好転することができるコーチング。


今回、フォローアップを受けたので
久しぶりにモニターを募集いたします!


今回の募集では、
こんなお悩みや思いがある方が対象です。


・数秘を味方に運気をうまく使いたい
・チャンスを掴みたい!その最適な方法を知りたい

・ファーストキャッシュを得たいけど何からしたら良いのかわからない
・周りと比べて自分はまだまだと思ってしまう
・やる気はあるけど気持ちが続かない
・ベキ、ネバがあってブレーキをかけてしまう
・起業塾で学んでいるけど、使命が見つかっていない


数秘の運気を味方に!2023年飛躍するしかない
あなただけのロードマップを描く!
数秘✖️コーチングモニター


を受けると、こんな期待ができます!


・数秘の運気を活用して周りと比べなくて良くなる
・最善、最速な方法がわかる
・ファーストキャッシュを得るポイントがわかる
・自分の可能性を見つけて自信を思い出す
・本来の自分を知って安心感を得られる
・目標に向かって進めるマインドが身に付く
・心のブレーキを外し、無理なく自分を信じることができる





ここで私と数秘について少しお話しさせてください。

出会いは3年前。
その頃はまだ、「へ〜そうなんだ!」と思うくらいでした。
その後、数秘を見てもらってから
自分や家族の魂の本当の想いがわかるポイントがあって
もっと知りたい!と学んで行きました。


以前の私は、周りに合わせて生きていかないと
はみ出した人生になってしまう、と・・・
いつも批判されることにビクビクしていたので
八方美人な私でした。


そんなちょっと変わった感覚の自分が嫌いだったんです。


起業してから売り上げが上がっても、どこか自信がなくて
低価格でしか提供できていませんでした。


でもね、数秘術を学び自分の魂の声を聞いて認めたとき・・・
今までの自分でもよかったんだ、と気づきました。


家族一人ひとりの個性もわかり、
イライラも減りました笑


本来の自分を知って、
ようやく運気も活用できるようになったんです。



自分の運気を知ることで
周りと比べなくてもいい自信は、体験と共に積み重なっていきました。


私のセッションを受けた方からは、

悩みや迷いを消す癒しになったり、
背中を押す勇気となっていき、
話すことで「癒される」

と言われるようにもなっていきました。



でもね、実は私・・・


「癒し」の存在に違和感があったんです笑

だって、、、内面では、

「率先して1番を狙うガムシャラな行動力」
があったり、
「興味を持ったら集中して周りが見えなくなる探究心」
があったり・・・


なので、人を癒して助けることは
本当にできているのか、自信がなかったんです。




自分では、本当かな?と疑うこと。
あなたにもありませんか?!


嬉しいことを言ってもらったとしても
自分では認められなかったり信じにくかったりすること、
ありませんか?笑




安心してください!
私もそうでした。



私が起業してから少しずつ少しずつ、亀の歩みで
自分の存在を認めることができ、

2022年は自信を持って、お客様の幸せや目標を達成することに
コミットしてビジネスに打ち込んできたら
今年の年商が昨年の4倍にもなったんです!


この理由は、ただ1つ!!





自信を思い出したから。


子供の頃には、みんな持っている、自信!


その自信は何年もかけて
出来事によって、疑ってしまったり少なくなっていくんです。


私は、数秘に出会ってからようやく
思い出すことができました。

長かった〜〜〜〜・・・


もし、あなたが
幼い頃に自信満々で過ごしていたことを
思い出したとき・・・


どんな気持ちになりそうですか?!


その気持ちがこの先も続くとしたら
2023年はどんないいことがありそうですか?!



今回、セッションを受けたあなたは、
自分の魂の声を聞いて、自信を思い出すことができます。

そしてあなたの未来をリーディングします^^


ちょっとスピリチュアルなことかもしれないけれど・・・

私からは、癒しと、芯のある導きのエネルギーで
背中を押していきます!

(お客様の声参照)






数秘の運気を味方に!2023年飛躍するしかない
あなただけのロードマップを描く!
数秘✖️コーチングモニターのセッション


を受けると、こんな期待ができます!


・数秘の運気を活用して周りと比べなくて良くなる
・最善、最速な方法がわかる
・ファーストキャッシュを得るポイントがわかる
・自分の可能性を見つけて自信を思い出す
・本来の自分を知って安心感を得られる
・目標に向かって進めるマインドが身に付く
・心のブレーキを外し、無理なく自分を信じることができる



現在、セッションやコンサルは
「ファーストクラス」2期の受講生をメインに力を注いでいます。


でも、
少しでもお役に立つことができれば幸いです。



ここでお客様の声を紹介しますね。







今回のセッションは、具体的には
まずあなたの数秘をリーディングします。

そして、2023年にやりたいことをお伺いしながら
目標に向かって行動するコト・順番など

一緒に話していきます。

そして、未来がどうなっていくのか、
数秘に導かれるロードマップ
リーディングしてお伝えします。


そこから先は、答えはあなたが持っています。
私はそれを引き出すコーチ役。


一緒にわくわくする2023年
描いていきませんか。



現在は星渉さんの動画教材でブラッシュアップしながら
私のビジネスの土台になっているコーチング。


今回の、数秘コーチングセッションを受けることで

何かを掴んで
2023年へ飛躍していくことに役立てると
こんなに嬉しいことはないな、
との思いから、企画を考えました。



数秘の運気を味方に!2023年飛躍するしかない
あなただけのロードマップを描く!
数秘✖️コーチング
通常33,000円ですが

期間限定、限定価格でモニター募集いたします。
2日間限定!    3名様!

33,000円
8,800円


末広がりになるあなたの人生をイメージした特別価格!
この金額でのご案内は最後になります。



このチャンスを掴みたい方、
人生好転の未来を掴みたい方

今年こそは本気で人生を変えたい方

お待ちしています。
お申し込みはこちらから↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ファーストキャッシュ起業コーチ
原レイコ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?